chichin pui pui

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
うおお、春だ
 さはまるでだめですね。もう四月の頭です。自信のデフレスパイラルから抜け出せません。機嫌はわりと良いのですが、無為・好褥的過ぎてまた一段とぼんやりしております。先日リア充から露程の悪気も無く自由人とか称されてしまい、これは、効いた。も、ふるえあがったよ。こてんぱんに罵られ、もはやわたしは人間ですらありません。うじ虫です。そんな感じで、たまに、いつか自分が世捨て人から抜け出せる気がしなくなって腹切りたくなるぜ…
とか落ち込んだりもしたけれど、わたしゲンキです!なりふりかまわず頑張ります★三月はたくさん人と会ってお話したんだよ´・ω・みんなすごく頑張ってるのが分かって、毎日大変そうなのに、さはうらやましくなってしまったんだ。頑張る場所があるっていいなっておもったんだ。暢気なことばかりぬかしてるね、気を悪くしないでね!身体を大事に、なにかあったら連絡してね☆
最近の情況

・田舎に帰りたい、これ本当に
・おたくやりたい、わりと切実に
・友達がほしい、痛切に
・曲がった足を直したい
・日本猫雄を飼いたい
・右唇端を火傷しました…痛い
・抽選に応募するのがマイブーム!
・DSがほしいです

直近の助汁

・髪の毛切る
・リクルートスーツ鞄靴を用意する
 誰か要らないのあったら寄付して頂けませんか…
・化粧品買う
・携帯電話を用意する
 したくない
・鬱ることばっかだ
| 16:17 | ひと | comments(0) | - | posted by |
| 16:17 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>