chichin pui pui

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
めっきり
 寒くなってきましたね、いかがお過ごしですか。砂糖(のようなもの)です。BGMはキテレツ大百科はじめてのチュウです。子どものころ札幌から室蘭の祖父のところへ遊びに行って、夜七時ごろになるともそもそ帰り支度をはじめるのですが、丁度これがいつもかかってて、お料理行進曲とともに聴くといよいよ鬱ってたなあ。このあと車で揺られて疲れて帰ってもう寝る時間で起きたら月曜だ…ってね。
そろそろ季節性のインフルエンザにも注意ですね。おなかはちゃんと仕舞って寝ようぜ。

ひろってきちゃったバトンです
みんなの食についてもっと知りたいので、ぜひやってみてね〜
できるなら詳細に!´▽`;もれなくコメントするよ
○ 好きな惣菜パンは?
→ちくわパン、明太フランスパン

○ 好きな菓子パンは?
→チョコクロワッサン

○ 食パンは焼く?そのまま?
→焼いていろいろのせます。ぬるんじゃなくてのせる。
 8枚切りなら尚更よし♪

○ パスタなら何味が好き?
→ジェノベーゼこそ正義!あとトマト

○ チーズやタバスコはかける?
→タバスコだいすき

○ うどん、そば、パスタ、ラーメンの中で何が1番好き?
→パスタ≧そば>うどん≫ラーメン
 でもみんなすきです!炭水化物がすきです

○ 好きな飲み物は?
→紅茶とシェイク

○ 炭酸飲料の中では?
→ジンジャーエール

○ コーヒーはブラック派?砂糖やミルク入れちゃう派?
→ブラック!ミルクはいいけど砂糖はいれるとおいしくない

○ お酒飲めます?
→のめない…!

○ 焼酎飲む人、芋・米・麦の中ならどれ?
→米?よくわかんないけれど

○ ロック?水割り?お湯割り?
→水。お湯はやだ

○ 酎ハイは何味が好き?
→なんでも

○ カクテルなら?
→ブラッディ・マリー、照葉樹林

○ ウイスキーやワイン、シャンパンも飲める人?
→葡萄ジュースで酔える

○ 好きな果物は?(複数可)
→林檎、キウイ
くだものはたいていすきです

○ 好きな野菜は?(複数可)
→トマト、大根、かぼちゃ、葱 ほか

○ 好きなお菓子は?(複数可)
→クレープ、パフェ、パイ、タルト ほか

○ ポテトチップは何味が好き?
→なんでもすきです
 でもポテチって一人で食べてるとさびしくなる…

○ チョコレートはブラック・ビター・ミルク・ホワイトの中なら何が好き?
→ブラック>ホワイト>ビター>ミルク

○ 冬でもアイス食べる人?
→へいきです。むしろ氷がすき。

○ ファーストフードを食べるならマクドナルド・ケンタッキー・モスバーガー・ミスタードーナツの中のどれ?
→モス>ミスタードーナツ≫ケンタ>マクド

○ 和食・中華・イタリアン…様々な系統がありますが、好きなのは?
→和>イタリアン>中華≧洋食>ほか多国籍

○ 食事は1人、それとも2〜の大人数どちらの方が多い?
→一人がらくちん。でもみんなと食べるのもすき。
| 22:52 | ひと | comments(0) | - | posted by |
| 22:52 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>