chichin pui pui

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
蚊に食われた
 ちょっとリバウンドしましたね 砂糖さん?ということでまたダイエットしよーっと;ω; 敗因は夏バテと睡眠不足によるホルモン異常で、食欲抑制がきかなかったことです。じつは疲労で免疫が落ちてたのか、アレルギーで地味にダウンしてました´・ω・ 今はステロイドで散らしてます。無駄に元気です。疲れがとれない日常が続いてたのですが、ためしに有酸素運動をしてみたら体が楽になった!…いいかんじだ。低体温解消に、朝と夜のジョギングを日課にしたいです。そして翌日の負担になるものを極力摂らないようにする〜。食べることと涜することについて。この二つが、どうやら最近のわたしの一番興味深いテーマのようです。
 ムチャンとご飯食べに行ってきたんだぜ。変わらずやさしいひとでした!さは友達と会うといつもおもうのですが、自分はすごくいいこと学生時代をすごせたんだなって感じました。みんなすごいなーかっこいいなー。さもなにか返せてるといいな。今後ともどんどんつっこみ入れてやってください、御指南よろしくお願いいたします。
夏は得意じゃないけど僕らを駆り立てる何かがある!甲子園球児を見てごらん!なんか無意味に輝いて見える!´▽`;

こなたそ
(さはアスラソの絵文字みつけたよ^^ つかってやってねアスラン)
| 18:47 | ひと | comments(2) | - | posted by |
スポンサーサイト
| 18:47 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








まじで?
知ってた?
うちもさとうちんがだぁいすきぃ〜♪(●^o^●)


ふぅーはずかしばい。うなぎパイ!

職場は超都心でかなりびっくびくだよ。
似合わないよ笑

うん、自立できなくったって来てよ!←笑
いろいろ案内できるよー(^o^)/
サッポロは冬に帰ろうかな!予定は未定!デートは決定!!

posted by こな | 2009/08/17 4:12 AM |
ぎゃーーーっありがとーーーーっぎゃーーーーっ(●^o^●)
また会いたくなってけたよっ!
今年中にまた帰れたらいいな♪
posted by こな | 2009/08/14 9:41 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>