chichin pui pui

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
焦る!
 日頃からぼんやりしてる所為かな?眼球めがけて羽虫が突進してきます。あああんもう!早く夏が終わればいい… とりあえず対策がとれるまで部屋に籠っていようとおもいます。斯様にしてどんどん不健康になっていくフトシですので、思い切って15禁と銘打つべきかなやんでおります。お盆はいかが過ごされますかー さはは神妙な気持ち、夏中踊り狂ったきりぎりすのキブンです。
 そういえば!歩いていけるところに、話題の鯛焼きやさんが出来たんですよっ 勇んで買いに行く予定です〜ハート 地元に友人がいないので、一人で買いこんで公園で食べます。そして夜は鯛焼きを抱いてねむるとおもいます。この一月はやく床につきたいのに、なんやかやでできなくて困ります… 来月こそ早寝!Docomo_kao18 早起きはできる。今春は朝早く窓から下界を望んでいたら、鶯をききましたよ。感動しました。夏はおかしな大人くらいしかいないのが残念。ちょっとははばかればいいのに。
| 15:55 | ひと | comments(0) | - | posted by |
| 15:55 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>