chichin pui pui

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
暑中お見舞いもうしあげます
 今夏は暫くぶりに方々とお茶する機会に恵まれ、うれしかったです〜 どうもありがとうございました!みなさんいろんなスタンスやスタイルがあるんだなーとほんとに勉強になりました。サミットまたやりたいですね! 良かったら来年もまた遊んでやってください、息抜きになれば倖いです
 最近ララの少女漫画を読んでます。癒されます。ほかに子どもの本と時代小説をよみたいです。日常が変化に乏しいことこのうえないので、そろそろみてくれてる方々が退屈と沈黙のバームクーヘンに窒息死してしまうのではないかと危惧しております。映画(本、音楽)についての記事の要望いただくのですが、それもまた退屈だった場合ついに進退窮まるといった感じですよね そもそもさの野郎はいいかげん自意識過剰なので、電車のなかで本を読めない。中学生のころ、お弁当を教科書やなんかでひた隠してたべる男子がいませんでしたか、それが砂糖です。
そういえばもう7月も下旬に入っているんですね…今月やたらと慌しかった。勉強したいのに時間が足りない;ω; 帰省した粉ちゃんがモモをみて「まるくなった」と言ってくれたことが嬉しかったです^^
夏はまだまだ続きますよね、ご無沙汰しているお友達ともまたお話できれば嬉しいです!お疲れの出ませんように
さですたスポンジボブ2
| 23:20 | ひと | comments(2) | - | posted by |
スポンサーサイト
| 23:20 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








盆カレー楽しみですね ^^
posted by さ | 2009/08/07 10:35 AM |
ナーオっコさん!あーそびましょーーー!!
連絡方法がよくわからなくてこんなところに。すみませっ。
今月は23日以外は空いてますわー。
posted by む | 2009/08/05 3:13 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>