chichin pui pui

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
オボレン
 どうやら体調をくずしているようだ!
 この一年すこしのことでは寝込まなくなったので、じぶんの不調に気がつかなかったのですが、今回も発熱とか血の巡りの悪さをPMSじゃないかとおもっていました。しかし肝腎の生理がこないので、もうわかんなくなってきてしまった。あ、でも関連してるのかもな。そーかもな。みなさんも変化を見逃さずに、油断せずゆこう。
 先日新聞をみていたら頬にかかる横髪がいらっときて、そこへんにあった鋏(しかも布裁ち)でおもうまま、前髪を切って捨ててしまいました。暫くして、じぶん女子違う… と痛切に何か感じても、なんの役にも立ちませんでした。で、切り方がそれだけに、俄かに中学生になった。限りなく本物なのに、実情は大きく異なっている。
そんな後日、道を歩いていたらゆきずりの中年女性に説教くらってしまいました。あきらかにこちらを中学生と勘違いしてるとおもわれた。申し訳ないやらはづかしいやら、途方にくれてしまい、とうとう否定する機会を得られないまま終わってしまった。あのーこんななりですが、結構いい歳ですよー。そういえなかったことが、悔しかった。いつかこの悔しさをばねに、大きくなって見返してやろうと、顔を上げて歩きつづけた。

 さはへたすると、この夏はソーダ水のごとく、はじけてしまうかもしれません。若しくはゼリーで窒息死するなんて、ずいぶん滑稽じゃありません? 金星人+はいま、健弱年の大殺界月、真っ只中なんです。
| 14:54 | ひと | comments(0) | - | posted by |
スポンサーサイト
| 14:54 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>