chichin pui pui

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
夏日
 札幌は急に暑くなりましたねえ。うっかりアイスを食べたら、体が冷えすぎて、だるさで寝込んでしまった。かき氷はトゥーマッチでした。そういえば、昨年は烏龍茶で気持ち悪くなったんだった……冷たい食べ物のが夏バテしやすいのかしら。みなさんも体調管理にはくれぐれも気をつけて。
 最近おいしかったアイスは雪印のあずきバーです。もうすごくかわいい♪ 雪印は、しらゆきとかベースボールバーとか安くておいしいのがたくさん。森永もおいしいよ。涼風堂シリーズが昨年はまってた。今年も食べたい。
特に乳製品は雪印か森永しか買わないと決めてるの。お菓子は森永か東ハト、あとさいきんはブルボンのプチシリーズをたべてます。あとは夏にはあんまりないけど、サツマイモ味のお菓子がすき。さつまいもよりすき。あと餡子。あんこはタフだから……傷まない。
 今日は土曜日なので、来週一週間分の食料品を買いにでかけます。明日はモモを病院へ連れて行って、予防注射をしてもらいます。それから家の雑巾がけをします。土日って、平日にできない家事をしてたら、あっという間に終わってしまうよね。この頃切り替えができなくて、こまる。マイケルも死んじゃったし、お世話になった教授も死んじゃった。かなしい。いずれ忘れられるから、文学とか音楽はすばらしいね。残ってゆくことがすごいね。
 定額給付金がもらえたので、なにか地域に貢献すべきですよね。みんなはなんに使うの?
| 12:24 | ひと | comments(2) | - | posted by |
スポンサーサイト
| 12:24 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








いや、この場合収入は確かだから
全然セーフだよお(笑)

さも見習って買おうかな(゜゜)
4足もこわれちゃって、いま履ける靴がないの

イオンドライヤーって、めちゃくちゃ強そう!^^*
posted by さ | 2009/07/03 12:02 PM |
定額給付金…
こなは靴をかったよー笑
まだもらってないけど・・・これぞつもり購入!笑


ふつーにボーナスでイオンドライヤーと化粧道具を買おうかな笑
posted by kona | 2009/07/02 11:03 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>