chichin pui pui

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
はなみずでてます
 最近日記かけてないなって思います。なぜなら6月に入っちゃったのに相変わらずニートです!こうなったら夏目んちに永久就職するしかない、そんな気がします。長期戦でいるつもりでしたが、さはそもそも持久力がないのでした。金星人プラス、まるでダメス
まだまだ浪人しながらそして理想のボスを探します。普段は私生活のこととか愚痴とかをここでは書かないようにしてるんですけども、今日はありとあらゆる理不尽なサムシングに振り回されて、あ゛ー!ってなってました。しかしバファリンの半分がやさしさで出来ているように、社会の半分は理不尽で成り立ってるんですよね。こんな些事で脳細胞を何万個も死滅させてるようじゃ、わたしったらいつまで経っても解脱できない! ごたごたも、今は小康状態を保っているのでゆとりが出来ました。ので、何かつらづら書いていきたいです。
中二病っぽく行きます・▽・
 学生のころはとにかく読むのが仕事みたいな感じだったので、好むと好まざるとにかかわらず読んでいたのですが、解放されてみると、自分の好きなもの読んでいいんだ!とうれしくなると同時に蔵書にしたいものは自宅にないというおかしな事態に。とにかくさはこどものころから漫画ばかり読んでいたので(我が人生にいっぺんの悔いなし)、ぜんぜん本を読んでこなかったんですよね… すごい物知らずなんだ… で、いまになって勉強でたまった鬱憤をもっぱら活字で癒している。図書館へ行きたいが時間がない
 あとたまに外出するとすごく疲れる。容赦なく疲れる。基本体力がないと、勝負時に力がなくなっちゃって諦めるの♪ みたいなことにならない様にしたい。6〜7月はバラ園へ行きたいです。最近すきなのはバラとハーブです。ことしはセージをたくさんと、また新しいオールドローズを買いましたのですごく楽しみです。
 そう!あと和菓子がすきです。狂おしいほどにひきつけられます。鯛焼き屋さんの前を通りすぎるだけで、なぜこんなにもアドレナリンがでてくるのか知らない。でも洋菓子屋さんとかカフェは多いけど、甘味処ってないんですね。たまにメニューでみかけてうれしくなっても、たのんでみると超テキトーなのがでてきたりね。ちがうの、おれはマジにほしいんだってば!とまことにくやしい思いをすることに… 冷たい善哉に熱いお茶を求めているの…

・来月からごみ有料化なので奮って整理整頓中です。つかえない靴とか服とかプラスチック製品を廃棄しなくてはなりません。
・ニャンコ先生の抱き枕がほしいです、しかしララを購読してないので応募しようがありません。かなしい
・ミスタードーナツのポイントがたまってゆきます
・貼るカイロがまだまだ手放せない、でも蚊取り線香にうっとりする
・旅行に行きたい
・寝たい

みなさんはいかがお過ごしですかー
胸に手をおき、ごきげんよう。
| 12:41 | ひと | comments(0) | - | posted by |
スポンサーサイト
| 12:41 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>