chichin pui pui

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ディスコディスコ
 みなさんお変わりないですかー?環境は変わっても、きっと、うまくやれるはず☆ ということで、どうぞご自愛くださいね。
そう、さは23になったんですよね。今年はいろいろ経験しながら、自分はこういうことができるできないというのを発見してゆきたいです。人って、じつはそんなにできることないとおもう。だから、仕事や生活の中でいま自分にできることがあるっていうことを感謝できるようにしたいかな。精進します
お誕生日に連絡くれたみんなに、ありがとうね〜♪ すごく倖せです。これからもよろしくに^^

以下、近況報告です
ダイエットって癖になるんだね。楽しくて止まらないや。とかいってるけど、食べるのもだいすきなので。 ていうかね!ついに10疏蕕暫成したよ〜^^ヤター!あと何舛覆蕁∩蕕擦討眤臂翩廚覆里な。相場?が分からない… えーとね、あとは下半身を絞っていきたい。肉体改造する男子の気持ちが分かったかも知れない、さですた。
でさいきんソウノレイーターをみはじめました、アニメがたまにみてたら面白かったので、3巻まで買ってみた。干しさんと初めてすきなキャラが被った!ので、なんだかめでたいねーって話してます。干しとはいままで萌えが掠りもしなかったから、お互い新鮮でうれしいのだった。のんびり残りをよみすすめるとおもいます。でも何巻まで出てるのか?知らないので、ちょっとこわい。シブセンに通いたいです
モモはことし12歳になります。中型犬なので、肉体年齢は70歳超くらい。咳がとまらなくて眠れなかったり、ツナがいないので一人ぼっちで淋しかったり。いろいろありますが、犬ってすごく現実的ないきものなんだね。先のこととか見えないものに怖がったりしない。刹那的にすごしているようです。毎日寝て、食べて、運動してうんこして、家族がそばにいればそれでしあわせ。非常にプリミティブないきものなのだった。 残りの生を大事にしてあげたいです
あとはー、髪型をどうしようか迷っていて、結局浮浪者ヘアになってます。あんまりしたい髪型がないんだもの。みんな髪形ってどうやって決めてるのかな。そもそも自分の骨格が卵なのか丸なのか面長なのかベースなのか、わからない。めんどくさいな、もう<3
| 17:37 | ひと | comments(2) | - | posted by |
スポンサーサイト
| 17:37 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








ひゃー `´* ムチャンありがとう!
さはごみだめ的人間です、おかあさん生んでくれてありがとう 笑
だっ …だいすきとか、本気にするぞ畜生〜
posted by さ | 2009/04/06 5:31 PM |
わぁお!お誕生日おめでとうございました!!更にステキなささんになるのですね!!大好きですわ!!!
posted by さかきむ | 2009/04/06 7:27 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>