chichin pui pui

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
復活
 天気がよいと太陽が雪に反射してしろくまぶしい。こころなしかモモの喘息にもよいようです^^ ご無沙汰してます。元気があれば何でもできる!砂糖です。もうすぐ春になるんだね… 環境は変わってもみんなと友達でいたいなあ。さは友達がすくないのでさみしいです。うーん また遊ぼうね。きっと!

そう、パソコンを直しましたことをご報告いたします。ただしいまだエクセルもワードすらはいっていないままだ…。でもお買い物できるのは便利ですねほんと。多分さみしいので買い物ばかりすると思います。もうこの一年くらい物欲に乏しい修道女のような生活をしていたのですが(これはいいすぎ!)こんごはやはりお金をかけないほうこうで生きていくと思います。ことしの豊富はMAXガリ勉・スイーツデコの二本立てです。よろしくおねがいします

大学はおもしろかったです。マイペースに生きてられたし、沢山ではないけど人といろいろな話ができてすごくうれしく思います。四月からはヴィーナスうにゃうにゃ…のアドレスが使えなくなると思われるので、よければここに、いろいろ御用の際はレンラクください。メールより確実のはず…ごめんな…ほんと…。

Fantastic travel on color
  F t o c 2009
| 15:49 | ひと | comments(2) | - | posted by |
| 15:49 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








コメントありがと〜`´
レスもまとめて、粉ちゃんちに長文コメントしたので笑
みてやってくれまいか!
Yours sincerely, さ★
posted by さ | 2009/04/05 5:20 PM |
おかえりー(●^o^●)
誕生日おめれと〜!素敵な一年を過ごしてほしいよ!

いつ帰れるかわからなくなったけど帰るときは一番に連絡いたします!
あっまだ平日は午後電話は有効?
なかなかタイミングを計れないわたしです。(._.)できない女・・・

飲みにいこーね♪
posted by こなだ | 2009/04/04 12:56 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>