chichin pui pui

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
うおお、春だ
 さはまるでだめですね。もう四月の頭です。自信のデフレスパイラルから抜け出せません。機嫌はわりと良いのですが、無為・好褥的過ぎてまた一段とぼんやりしております。先日リア充から露程の悪気も無く自由人とか称されてしまい、これは、効いた。も、ふるえあがったよ。こてんぱんに罵られ、もはやわたしは人間ですらありません。うじ虫です。そんな感じで、たまに、いつか自分が世捨て人から抜け出せる気がしなくなって腹切りたくなるぜ…
とか落ち込んだりもしたけれど、わたしゲンキです!なりふりかまわず頑張ります★三月はたくさん人と会ってお話したんだよ´・ω・みんなすごく頑張ってるのが分かって、毎日大変そうなのに、さはうらやましくなってしまったんだ。頑張る場所があるっていいなっておもったんだ。暢気なことばかりぬかしてるね、気を悪くしないでね!身体を大事に、なにかあったら連絡してね☆
続きを読む >>
| 16:17 | ひと | comments(0) | - | posted by |
chichin pui pui
 あっという間に二月になってしまうよ…;ω;お元気ですか。相変わらずパラサイトニートですがさはげんきです。ことしのバレンタインはチョコレート配りまわるよ♪ がんばりますので、本年度もよろしくお願いします!
続きを読む >>
| 12:35 | ひと | comments(25) | - | posted by |
めっきり
 寒くなってきましたね、いかがお過ごしですか。砂糖(のようなもの)です。BGMはキテレツ大百科はじめてのチュウです。子どものころ札幌から室蘭の祖父のところへ遊びに行って、夜七時ごろになるともそもそ帰り支度をはじめるのですが、丁度これがいつもかかってて、お料理行進曲とともに聴くといよいよ鬱ってたなあ。このあと車で揺られて疲れて帰ってもう寝る時間で起きたら月曜だ…ってね。
そろそろ季節性のインフルエンザにも注意ですね。おなかはちゃんと仕舞って寝ようぜ。

ひろってきちゃったバトンです
みんなの食についてもっと知りたいので、ぜひやってみてね〜
できるなら詳細に!´▽`;もれなくコメントするよ
続きを読む >>
| 22:52 | ひと | comments(0) | - | posted by |
Soldier down!
 アイドルってすばらしいですねー´▽` 今朝のスッキリ!をガン見した砂糖です。おかげで散歩中も、足元が覚束無かった。同じ歩道で何かをしていた人達がポリースに職質を受けていた。先日近所で事件があったらしかった。危なかった、あと少し遅ければ砂糖も職質をうけていたに違いない。「君はバックス萌えなのかね」と職質されたら「はい」と答えざるを得ない。
秋ですね、抹茶と甘納豆でパウンドを作ったよ★
| 18:27 | ひと | comments(0) | - | posted by |
蚊に食われた
 ちょっとリバウンドしましたね 砂糖さん?ということでまたダイエットしよーっと;ω; 敗因は夏バテと睡眠不足によるホルモン異常で、食欲抑制がきかなかったことです。じつは疲労で免疫が落ちてたのか、アレルギーで地味にダウンしてました´・ω・ 今はステロイドで散らしてます。無駄に元気です。疲れがとれない日常が続いてたのですが、ためしに有酸素運動をしてみたら体が楽になった!…いいかんじだ。低体温解消に、朝と夜のジョギングを日課にしたいです。そして翌日の負担になるものを極力摂らないようにする〜。食べることと涜することについて。この二つが、どうやら最近のわたしの一番興味深いテーマのようです。
続きを読む >>
| 18:47 | ひと | comments(2) | - | posted by |
焦る!
 日頃からぼんやりしてる所為かな?眼球めがけて羽虫が突進してきます。あああんもう!早く夏が終わればいい… とりあえず対策がとれるまで部屋に籠っていようとおもいます。斯様にしてどんどん不健康になっていくフトシですので、思い切って15禁と銘打つべきかなやんでおります。お盆はいかが過ごされますかー さはは神妙な気持ち、夏中踊り狂ったきりぎりすのキブンです。
続きを読む >>
| 15:55 | ひと | comments(0) | - | posted by |
暑中お見舞いもうしあげます
 今夏は暫くぶりに方々とお茶する機会に恵まれ、うれしかったです〜 どうもありがとうございました!みなさんいろんなスタンスやスタイルがあるんだなーとほんとに勉強になりました。サミットまたやりたいですね! 良かったら来年もまた遊んでやってください、息抜きになれば倖いです
続きを読む >>
| 23:20 | ひと | comments(2) | - | posted by |
オボレン
 どうやら体調をくずしているようだ!
 この一年すこしのことでは寝込まなくなったので、じぶんの不調に気がつかなかったのですが、今回も発熱とか血の巡りの悪さをPMSじゃないかとおもっていました。しかし肝腎の生理がこないので、もうわかんなくなってきてしまった。あ、でも関連してるのかもな。そーかもな。みなさんも変化を見逃さずに、油断せずゆこう。
続きを読む >>
| 14:54 | ひと | comments(0) | - | posted by |
夏日
 札幌は急に暑くなりましたねえ。うっかりアイスを食べたら、体が冷えすぎて、だるさで寝込んでしまった。かき氷はトゥーマッチでした。そういえば、昨年は烏龍茶で気持ち悪くなったんだった……冷たい食べ物のが夏バテしやすいのかしら。みなさんも体調管理にはくれぐれも気をつけて。
続きを読む >>
| 12:24 | ひと | comments(2) | - | posted by |
キ☆ケン
 そういえば、これはたぶんみなさんにとって限りなくどうでもよいことと思われるのですが、必ず訊かれるのでちょっと触れておこうと思うのです。
続きを読む >>
| 13:08 | ひと | comments(0) | - | posted by |
| 1/2 | >>